初乗りで成田山新勝寺 | Buellで行く気まま旅

Buellで行く気まま旅

旅の楽しみは美味しい食事に出会うこと!

 

元旦からの辛いニュース

知り合いが、石川県・富山県在住でしたので、やっと今日、無事が確認できたのでグッド!まずは一安心。

 

これは初詣行くしかないと思い、午後から成田山新勝寺の行ってきましたニコニコ

 

初乗り乗りに、初おろしヘルメット!

 

 

 

 

 

一目惚れして、昨年買ってしもうたMOMODESIGNのヘルメット

 

MOMOのフルフェイスは初めて見たのでついポチってしまったニコニコ

これで、部屋の中にはフルフェイス(2輪)で6個、カート用フルフェイスが1個、ジェット型で4個。合計11個もあることが判明あせる

友人からは呆れられてる今日この頃煽りあせる

 

いざ成田山新勝寺に。。。。。。

 

 

混んでる!!駐車場までのあらゆるルートが渋滞!

バイクでもその列に入ってもがいて40分で駐輪場所に到着!!

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

混雑していたけど、参拝して災害に遭われた方々の無事をお祈りできました。(それしかできないあせる

 

明日からはまた仕事初めとなるので、仕事にもツーリングのも今年無事に過ごせるように頑張りましようニコニコ