リターンライダー初2人ツー!波乱の予感。。。 | Buellで行く気まま旅

Buellで行く気まま旅

旅の楽しみは美味しい食事に出会うこと!

 

20年ぶりのツーリング

先日、久しぶりに友人からメールでバイクを買った飛び出すハートと連絡がきました!

詳しくは聞いてなかったので、待ちわせの海ほたるでは期待感満載!

 

9時の約束だったので、早めに到着!

 

待つこと10分グッド!

 

相変わらず派手なヘルメットにやたらやかましい集合管!

レースをやっていた頃と基本変わっていなかった。。。

 

暫く雑談後、勝浦に向け出発ニコニコ

 

が〜!

 

そんなには素直にツーリングさせてくれない!

 

 

1回目!

港手前350m信号、エンスト後セルが回らず30分放置あせる

 

以前にも一度あったが、時間を置いたらまたかかったと言う煽り

 

ちゃんと整備せえやドンッ

 

雑談後、無事にかかったんので、ランチ行ってきましたニコニコ

 

 

 

 

勝浦 魚水さん

マグロずけ・イカ丼で700円+味噌汁180円

美味しく頂きましたニコニコ

 

 

この後、アクアライン手前で給油!

 

それが2度目のトラブル!

給油後、セルが回らない!

仕方がないので、缶コーヒーブレイクネガティブ

待つこと40分!セルモーターも快調に回り、エンジンがかかりました!!

 

原因は分からず、ネットではトライアンフあるあるみたで、何ともしっくりいかないあせる

 

 

 

 

それはそれとして、久しぶりのツーリングで本人は満足しているみたいなのでよかった!

 

もし、自分だったらと思うとゾッとする煽り

 

そんな一日でした。

 

それではまた。