ツアラー必見!100均の便利グッズ | Buellで行く気まま旅

Buellで行く気まま旅

旅の楽しみは美味しい食事に出会うこと!

 

たいそうな程では無いです

 

名古屋からの帰り、新東名を走行中ふと思い出して使って見ようと

思ったのが、お試しで購入した100均グッズの窓拭きウエットシート。

拭き取り跡が残りにくいとあったので、使ってみました。

結論から!イイ爆  笑びっくりマーク画像では解りにくいのでインプレションから。

 

何が良いかと言うと、使いやすさ、コスパ。

半信半疑でヘルメットシールドの虫の汚れを、簡単に除去!

しかも拭き跡が非常に少ないまたは全く感じ無い。

 

目の前の汚れなので少しでもギラついたりするだけで

テンション爆下がりするのに、気持ち良いくらい良く取れる。

まあ、また高速を飛ばせば付いちゃうんですけどねニコニコ

 

 

1枚で問題なく落ちます。

 

ついでにバイクのスクリーンにも使い回ししても、

拭き跡が残ってい無いのがいい!

水で試してみたけど、粘着質の為か落ち無いし拭き跡が

残って何度も拭かないといけな手間が大変ガーン

 

 

へばり付いてる虫の汚れ。解りにくいけど。。。

 

今度、車にも使って見ようと思います。