いろいろ!(^ ^) | ヴェロの生き様!

ヴェロの生き様!

なんとなく昨日今日のことを写真で描く日記です♪


こんばんは!

今日お風呂が出来ていると思って入って
湯船の蓋を開けたら
空っぽでした笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ボタン押し忘れてたー!😂



先日L umiさんから素敵な贈りものが!


ストロベリー🍓 

キャ〜\(//∇//)\ありがとう💕


いろいろな食べ方で楽しませて頂いてます!



いちご🍓は人間がしっかり頂きますが笑

少し野鳥さんにもみかんなど、お裾分けしようと思います。


昨年の今頃














南天の実はもう終わりです。


この冬は一応、少し枝を剪定して

飾ったりしましたウインク



あ!昨日の虹

初めて水面に映るのを撮れたので

嬉しかったです\(//∇//)\




さて。

私は素敵な言葉も大好き💕


いつも読ませて頂いてます

エリーさんのブログで先日知った言葉。



とても印象に残ったので

紹介させて下さい。



明日とは

人生でもっとも大切なものなんだ。

夜中にきれいな状態で訪れる。

そのときは完璧な状態で、

われわれの手に委ねられ、

昨日から何かを学んだかと

願いながら。


ジョン・ウェイン





すごく最低な夜も、
飛び上がりそうに幸せな夜も

明日はまた
まっさらな状態でやってくると
自分に言い聞かせたいと思いました。



ではおやすみなさいませ♪