大きすぎて、、、 | ヴェロの生き様!

ヴェロの生き様!

なんとなく昨日今日のことを写真で描く日記です♪





今日は一日中雨かな。
と思っていたら
午後3時過ぎには止んで。


西の空が明るくなってきた。

ふと
家から東の空を見ると



あ!


慌てて写真をパチリ。



すぐに消えてしまった。。。




しばらくして
夕飯の買い物に出ようと
ガレージに向かうと



またもや!






今度はしっかり半円を描いてます!

大きすぎて、私のレンズでは全体を捉えきれなかったです\(//∇//)\












今日見た虹は

今日のうちにアップしたくて照れ照れ照れ




昨日は夜に素敵な頂きものもあったし

今日も虹が見られて

嬉しいことが続いてます。


ありがとう😊の気持ちです\(//∇//)\





夜寝る前は、リラックスできる

ゆっくりめの曲がいいよね。




という事で



エリック・クラプトンさんで

Wonderful Tonightを\(//∇//)\




では、おやすみない照れ