埼玉lover ジョイフル本田@幸手 | ヴェロの生き様!

ヴェロの生き様!

なんとなく昨日今日のことを写真で描く日記です♪

父が運転を見合わせているので
買い物の足がわりに、父母をつれてジョイフル本田さんへ

{E8E806BD-4B18-480C-A951-C8B6EE416972}

いろんなものがある。

系統は蒲田のユザワヤさんみたい。


{98AC236B-EAA0-46BE-A0EA-54BE252745DB}




{1D4C35B9-EF49-4939-B5C9-AA8AEAED46BA}
ヘルメス胸像 44,712円

どういう方が買うのかしら?(^。^)
というか、ヘルメスさん?というお名前なの?
私、画材の世界はまるで知らなくて。(^^;;




{47FE9685-8ACD-4C08-B7D6-76674E96F4B1}Mr. Hermes
以外にも。




買い物を待つ間
フードコートで一休み
{0E706776-63B6-4C12-89F0-DE6F8C433F39}




あちきは、ドトール。

{3E43FE75-A890-4C5A-A2A3-EFF1CC81D175}

{19AAFED4-7326-41EA-B211-3675C29064D6}

いっとき、ジャーマンドッグとミルクレープばかり食べてた時期あります(^。^)




帰りの車中で
こんど息子の学校にカメルーンの国から転校生が来るらしいと母に話しをしたら。



「お仕事で来るのかしらね?
でも、日本もどうなるか分からないわよ。
トランプさんも、安倍さんと仲良くやってるように見えて、急にやーめた!って。

だってあの人気まぐれじゃない。」



母は、トランプ氏をまるで近所の自治会の会長か何かを判断するように、世界政治を斬っていました。笑





寒いですが、日中は日もさしてホッとしますね。





引き続き、皆さま風邪なとひかれませんように。




素敵な週末をウインク