埼玉lover 今日買ったもの | ヴェロの生き様!

ヴェロの生き様!

なんとなく昨日今日のことを写真で描く日記です♪


こんばんは(^。^)

今日買ったもの


旦那さんがプレゼントしてくれた一眼レフカメラの保管グッズ
{FC32C7C6-21F1-4DA0-B8A5-DEEA0A7C2EE6}


1.レンズの保護フィルター
{3400668C-ACDB-4B90-8864-D279C7B0A95C}
レンズの上にさらにレンズみたいにカバーをつけた。



{28A45F54-F976-4A4A-BF9F-BF1ED2B78DF7}
2.カメラ内のホコリを吹き飛ばすためのシュポシュポとボディを拭き拭きする布






3.湿気から守る保管ケース 
{79856934-6293-4B01-99E6-E768DBAAD15D}





4.持ち運び用のバッグ
{B588087F-F53B-46E6-8E2D-D4272EB219C2}
この色良いでしょ?ニコニコ 気に入ってるの♪




カメラの使い方の基本は、この前ブロ友の猫屋さんに、とても丁寧に教えて頂きました♡
(カメラにつける首下げ紐の取り付けまで手伝ってもらってしまいました 笑)

猫屋さん、ありがとうデス😊






カメラというものは、湿気によるカビや、ホコリが大敵らしい。

ナイーブなんですね。
私のハートとお肌みたい 笑



大切に、しかし、どんどん使いたいと思います。
でも写真をアップするのは、もう少し先になりそう(^^;;




あと、買ったもの

{24525567-5C45-481E-8F3B-ABCE50C95CC5}

最近話題の、こちら。
私は漫画バージョンのほうをチョイス。




以前から本屋さんが推してて、本屋さんに行くたびにチラチラ気になってましたが、そんなに人気ならば読んでみようかと。





引き込まれて、1時間半くらいに一気読みしてしまいました。






まさに思春期真っ只中の少年が主人公。




自分が思春期だったころの諸刃の剣のような気持ちが蘇り、わたくしの、ナイーブなハートにぐっときましたね。(^。^)

かなりオススメ。





今日はナイーブな一日でしたねニコニコ







ご飯やさんにも行きました♡
それはまた別途、次回にアップしようかな?ウインク








それではおやすみなさい🌙😴😘