埼玉lover ハートウォーミングなドリンク | ヴェロの生き様!

ヴェロの生き様!

なんとなく昨日今日のことを写真で描く日記です♪


相変わらず寒い日が続いてますね。
今週の土曜日くらいまでは寒いとか。

{5E779FBA-CFA0-401B-A59F-C7CE835AC23F}

とても晴れていますが

会社で外に出た瞬間
風が冷たくて

「赤の広場か!」

と1人ツッコミしてしまいました。笑




モスクワとか行ったこと無いですけどね。

あの、ロシアの人が良くかぶっている帽子が欲しいです(^ ^)



そんな寒い外から息子を迎えに実家に帰ったら…



{54266F52-0B76-4AD6-9F76-85F77AA62EFC}
息子ちゃんが、こんな風にして用意していてくれましたラブ
キャワイイ♡




何?
ホットミルクティー?
ホットカフェラテ?
ホットミルク?






飲んだら、冷たいヨーグルトドリンクでした 笑




でも、その気持ちにハートウォーミングチュー






風邪気味なので、早く寝ます。

でも、古本屋でキン肉マンを80円で買ったので、それを、読んだら寝ます。
ラーメンマンが再起不能になり、謎の男の正体が実はロビンマスクだった!という巻です。





ではおやすみなさい😘😘💤