動物シリーズとアンチエイジング | ヴェロの生き様!

ヴェロの生き様!

なんとなく昨日今日のことを写真で描く日記です♪

こんばんは(^ ^)


今日は動物シリーズです。

今さっき、私の太ももを枕にしてくつろぐビューくんをパチリ。


{E30F1524-0EC1-4A26-8459-2E9580B2010E}




{E204939D-723D-4F6D-AE89-813ED3112F07}

気持ち良さそうです(^ ^)




ところで、私がいつか見たいと思っているアニマルはいくつかありますが。


{6AA239CB-9BAE-4962-898D-14DEBC52F2B4}
温泉に入るスノーモンキー(画像はお借りしました)

長野のほうの野猿公苑で見学できるらしいんですよねー
いつか見たいな(^ ^) いつかね。




あと、イケメンゴリラのシャバーニくん。
{4975A7F7-1BBE-4857-ABFF-056D9880203E}
(画像はお借りしました)

東山動物園でしたか?

いつ行っても、こういうポーズを決めてくれるかしら?(^。^)


シャバーニくんの画像、さっきつい夢中になって15分くらい見てしまった(^。^)
私がシャバーニくんに夢中になったら、旦那さんは焼きもち焼いてくれるかしら?笑

シャバーニ、シャバーニ、寝ても覚めてもシャバーニ。
部屋中シャバーニくんの写真だらけで、待ち受け画像ももちろんシャバーニ。



どうか?笑



まあ、ゴリラくんには焼きもち焼かないと思いますけど、何か「キャーキャー♡」黄色い声援を送るのが大好きな私は、「キャーキャー♡」言うことが、かなりのアンチエイジングになっている気がしますよ。


なので岡田准一君が結婚を決めた今、シャバーニくんしかいない気がしますYO!






支離滅裂な記事ですいません。(^◇^;)






それではおやすみなさい⭐🌙💤