埼玉lover 大相撲観戦 | ヴェロの生き様!

ヴェロの生き様!

なんとなく昨日今日のことを写真で描く日記です♪


お疲れ様です〜


今日の夕暮れ
{92DEBE7E-BF94-4183-81AF-1CBF98343E59}

少し雲が多め。

鴨さん達はみな首をすくめて泳いでましたよ

{38539930-0DBB-49CE-8901-8AD789347BE4}


私はと言えば
仕事帰りに、実家で一休み。
これから息子の習い事の迎えと、旦那さんの迎えに行って、それからご飯の支度です。




しばし、コタツに入り、おせんべいと緑茶で大相撲観戦。

{F3C5D1E7-D239-4B2C-B670-C020C26A8F5C}
今日の豪栄道と栃ノ心の取り組みはすごかったですね。





結びの一番は、横綱負けちゃったね。
{C6CDAF51-2929-461E-8F22-7C0C5CF5B7BC}


父が大相撲が大好きなので、小さな頃から何となく見てます。



好きな歴代の力士は

千代の富士
高見山
水戸泉
寺尾
高見盛
把瑠都

最近では
逸ノ城
白鵬


かな?


特に千代の富士と水戸泉と寺尾が好きでしたね
母は千代の富士か勝つたびに、「強すぎて憎たらしいくらい!」と、なぜかいつも怒ってましたね 笑




相撲女子?かと言えば、詳しくないからそうでは無いのですが。





あの相撲観戦に来ているお客さんを見るのも好き。(^ ^)

着物をバッチリ決めてる銀座の女将さんみたいな人とか。
かなり親密そうな中年カップルとか。(夫婦には見えない感じの)
あと、一癖も二癖もありそうなおじいちゃんとか。


高校生くらいから気になりはじめました 笑





やーね、お相撲を見なさいよ!




あ!あと、最近テレビで大相撲見ていて知ったんですが、超イケメンの「なとり」さん(呼び出しという役の方かな?)がいますね〜




何を見てるんでしょうか?私はニヤニヤ





すいません、駄弁りブログで。




今日はこんなところで。
おやすみなさい😘⭐🌙