おはようございます! 今週の「週刊大八木さとし通信(Vol.192)」をお届けいたします! | みんなが笑顔で心豊かに暮らせるまちに 大八木さとしの活動日記 

みんなが笑顔で心豊かに暮らせるまちに 大八木さとしの活動日記 

地域のことは”他人事”ではなく”我が事”です!

 おはようございます! 今週の「週刊大八木さとし通信(Vol.192)」をお届けいたします!  

 

 先週20日に、51歳の誕生日を迎えました。「人生50年と考えて、いつ死んでも後悔の無いように生きる」をモットーにしてきましたので、「次のステージ」に進んだと捉えています。

 

 利他の精神、恩送りの精神をいっそう意識して、多くの有難い人達との出会いの中で生かされてある命に感謝をし、これからも笑顔で頑張っていきます!

 

 改めまして、皆さんに感謝です。

 

 さて、26日には市議会本会議場で一般質問を行います。質疑項目は下記の通りです。

 

 今回も市民皆さんの声を受け、より良い市政の推進に寄与できるよう、覚悟をもって登壇します。

 

 当日の午前10時頃からになると思われますので、ぜひ、市議会に傍聴にお越しください。

 

 インターネット中継(LIVE&録画)もありますので、こちらもご活用ください。

 

 

#週刊大八木さとし通信

#相模原市議会議員

#相模原市緑区

#大八木聡

#大八木さとし

#広聴無くして政策無し

#一般質問