第41回サーティーフォー杯あじさいカップサッカー大会決勝戦へ | みんなが笑顔で心豊かに暮らせるまちに 大八木さとしの活動日記 

みんなが笑顔で心豊かに暮らせるまちに 大八木さとしの活動日記 

地域のことは”他人事”ではなく”我が事”です!

第41回サーティーフォー杯あじさいカップサッカー大会決勝戦へ


U-11、U-9、U-7の三区分で開催されたこの大会の各決勝戦に、市サッカー協会副会長として出席し、表彰式ではメダルの授与などを行いました。


天候がすぐれない中にあっても、子どもたちは熱く、思い切りの良い素晴らしいプレーをたくさん見せてくれました。


高い技術レベルに感心するだけでなく、選手達の意気込み、想いに、大いに心を動かされました。


必死にボールを追い、ゴールを目指す姿は、自然と応援したくなる、未来への希望の光です。 

        

「感動をありがとう」です。


役員、審判員、保護者の皆さまら、関係各位にも、心から感謝です。




#あじさいカップ#相模原市少年サッカー#サーティーフォー#サッカー協会#相模原市議会議員#大八木聡#大八木さとし#スポーツレクリエーションパーク