劇的な逆転勝利!SC相模原のホームタウンデー | みんなが笑顔で心豊かに暮らせるまちに 大八木さとしの活動日記 

みんなが笑顔で心豊かに暮らせるまちに 大八木さとしの活動日記 

地域のことは”他人事”ではなく”我が事”です!

劇的な逆転勝利!

SC相模原のホームタウンデーは、記憶に残る素晴らしい試合でした!!


前半終了時には0-2のビハインド。


でしたが、後半に怒涛の攻撃&堅守をみせて大逆転!!


決勝点が決まったのは、アディショナルタイムでした。


こんなに感動的な試合に立ち会えた幸せに感謝です。


サッカーって、素晴らしいですよね。


#SC相模原

#ホームタウンデー

#ギオンスタジアム

#相模原市議会議員

#大八木さとし

#大八木聡

#サッカー協会

#相模原スポーツを応援する議員連盟