第26回 相模湖やまなみ祭(@県立相模湖公園)へ | みんなが笑顔で心豊かに暮らせるまちに 大八木さとしの活動日記 

みんなが笑顔で心豊かに暮らせるまちに 大八木さとしの活動日記 

地域のことは”他人事”ではなく”我が事”です!

第26回 相模湖やまなみ祭(@県立相模湖公園)へ


 素晴らしい好天と爽やかな春風の下、たのしいイベントが開催されています。


 ジャズやダンスなどの多様なステージ発表の他、飲食・物販ブースが多数出展しており、良い祝日が過ごせること間違いなし。 


午後3時頃まで開催されていますので、皆さま、今からでもぜひ、足をお運びください。 


私もたくさん買い物をしてしまいました(笑) 






 #相模湖#やまなみ祭#県立相模湖公園#相模原市緑区#相模原市議会議員#大八木聡#大八木さとし#広聴無くして政策無し