天気いい! | ソムリエはワインが大好きなはずです

ソムリエはワインが大好きなはずです

93年ポートワインソムリエコンテスト優勝,
92年カリフォルニアワインソムリエコンテスト 準決勝進出(東京代表),SSIきき酒師,HRSテーブルマナー講師

けど、夜になるとまた冷えるんですよねーさむい。



火曜あたりから風邪ひいちゃって、やっとよくなてきました。インフルじゃなくてよかった・・・



アルコールも飲んでませんでしたが、昨日は調子もよくなってたので3時ころまで白ワイン楽しみましたにこ



でも、一日に何度も「うがい・手洗い」をしてるのに、手ごわい「菌」にやられちまったか・・・・・




おかげで、3日アルコールを抜けたので「よし」としよう!ポジティヴに



昔っから好きな、ボニー・Mの「怪僧ラスプーチン」聞いちゃおー



ではバイバイ



ペタしてね