今日は休みでした | ソムリエはワインが大好きなはずです

ソムリエはワインが大好きなはずです

93年ポートワインソムリエコンテスト優勝,
92年カリフォルニアワインソムリエコンテスト 準決勝進出(東京代表),SSIきき酒師,HRSテーブルマナー講師

ワインの発注や掃除にお店には行きましたが基本のんびりと過ごしました。



以前に買ったワイン関係の本を読みなおしたり、ブログチェックしたり、時間はあっという間に過ぎますね(・・*)+++



ちょっぴり運動もしました。鏡でチェックもしましたが、我が「おしり」まだまだ垂れてなく、へへへって感じです寂笑




ゴルフ練習?になるかどうか、短いアイアンでのシャドウスイングもしちゃいましたごるふ




勝手ながら明日は、訳あって臨時休業させていただきます。後日詳しく説明いたしますすいません




ペタしてね