令和6年5月4日の記録です!


しっかり食べながら

ウォーキングをしての体作りですニコニコ


朝食だけで700キロカロリー前後の

食事を取り、

朝食前のウォーキングで5000歩

朝食後のウォーキングで、5000歩

これが基本となって

昼5000歩、夕方5000歩

1日合計20,000歩ウォーキングしています



血液検査結果が

思いのほか悪くて3月26日から

生活改善を始めました


思い返してみると

7000歩のウォーキングで、

ヘロヘロだった自分にびっくりですびっくり




4月26日に頃には

1日10,000歩前後だったようです



その間の体型推移です


ゆっくりですが

内臓脂肪が減ってきています

毎日のウォーキング効果だと思います


朝1番のウォーキングで

何となく体が軽く

スロージョギングを始めました


1分ウォーキング

次の1分はゆっくりジョギングを繰り返します


1分だけなら

ジョギングも楽しめるんです

次の1分は歩くから

また、次の1分はジョギングが楽しめます爆笑


このスロージョギングは

数年前、マラソンを目指していたときに

先生から教えていただいた方法で

少しずつ、距離を伸ばすために

電柱を目安として

電柱があったらスロージョギング

次の電柱でウォーキングします


人間てコロリと忘れてしまうものなんですね

今朝、体が覚えていたみたいで

自然にスロージョギングが楽しめました


7月には、骨粗しょう症検査と

タニタに行って

体スキャンをしてもらうつもりです立ち上がる