今日の運動は

62分23秒 7,552歩 4.53km 281.6kcal 



道のりは険しかったです😓

毎日30分のウォーキングは

1週間続けていましたが

今日の62分のウォーキングは

30分 2回のウォーキングです




30分の休憩をして

2回目がんばりました😆



結構、1時間のウォーキングはきつい😓

体が慣れるまでは 30分2回でがんばります!



今日の朝食は





朝は がっつり和食

納豆と鯖の水煮のポン酢掛け、

春菊の胡麻和え、牡蠣佃煮

焼き海苔、豆腐の味噌汁、ご飯、いちご


良質のタンパク質は、

鯖の水煮と、納豆

ビタミンD補給として 牡蠣の佃煮

ビタミンCは、イチゴ

ごまはビタミンE

海はミネラル豊富なので

朝はしっかり食べました😄


昼食は

お孫ちゃんにお世話もあるので

軽くすぐできるものにしました


今日届いた プロテイン シェイカー

 Youtuberゆうこすプロデュース 

La proteinのプロテインシェイカーです


今回はミロ専用のシェイカーとして

ピンク色楽しんでいます╰(*´︶`*)╯♡



手作りグラノーラ😊



ミロ、コーヒー、

フルーツグラノーラです╰(*´︶`*)╯♡



グラノーラと

フルーツがすぐれもので



429kcal タンパク質18.6g

栄養チャートも塩分以外は

ほぼ満点です!


手作りグラノーラは後日

しっかり計測して

作り方、栄養素アップします!



夕食を作る前に計算して

過不足を修正します!


どうだ

おお〜 よくねぇ?


塩分は低め😊

カルシウムはたっぷり😊

鉄も亜鉛も合格点が取れています😊



ニラそば1/2前 黒酢いりこ 

トマト&自家製サラダチキンです



いりこは調理開始時に

酢をかけ、酢をよくまぶしておきます



自家製サラダチキンは

昨日から、調味液につけておいて

朝茹でておきます



むね肉は約200グラムとして

70グラム前後3枚、3回分使えます!


自分だけの

「ぼっち食」

塩分控えめのぼっち食


今日は、写真を撮るために

我慢をしましたが

作っている途中に

酢いりこや

付け合わせの野菜など

あじみで

結構なくなってしまいます😋

どうせ1人なら

ライブキッチンだぜ‼️


あじみがウマイ 最高‼️





私の使っている

ルームランナーで╰(*´︶`*)╯♡













サラダチキン作りに