まるでインテリアのような

ルームランナーです💕💕💕



このルームランナーは2代目


初代はベルトから粉が出てくるまで

よく働いてくれました♪

モーターはまだまだ現役だったのですが

ベルト交換の費用や音が気になり

静音の機種に買い替えしました


2代目のが良かった点

・厚みが薄く威圧感がない

・持ち手がなく威圧感がない

・横幅が広く、安全に歩ける

・縦幅が長く、大きなスライドで歩幅がとれる

・音が静か(初代と比べると雲泥の差)

・データが保存できる

・素敵なラグのようでインテリアになる

・ある程度の重量があり、安定して使える

・折りたたみができ、コンパクトに収納できる

 (私は、最初に折りたたんであったのを見たきり

 二度と折りたたむ事はなく

 部屋のインテリアとして設置しています)




ストラップを手首に入れて

プラスは、速度0.5キロ加速

マイナスは、速度0.5キロ減速


丸いボタンは手動・自動の切り替えです


私は花粉症なので

今の季節ルームランナーがあると助かります

雨の日も、風の日も、寒い日も

平気です☺️


キングスミスウォーキングパッドの

ルームランナーの

専用アプリは「KS Fit」


記録はヘルスケアでしています

毎日30分程度歩いています

30分歩くと

約100カロリーのおやつが食べれます

  ╰(*´︶`*)╯♡



今週からは

午前30分、午後30分歩こうと思っています💕