湯気湯気・・・ | 夢・希望・愛 心豊かなれば技冴える  武道に感謝 心風館 館長 山村幸太朗

夢・希望・愛 心豊かなれば技冴える  武道に感謝 心風館 館長 山村幸太朗

人にはもともと自然からいただいた素晴らし能力が潜在しています。それは、すでに日常の生活に根付いている生活レベルの文化の中にあるのです。武道文化を活かし、さらなる可能性を・・眠っている潜在能力を開発する。「気」という世界観は、武道文化の中に眠っています。

虫部屋には窓付けクーラーがあり・・割と快適ですがw私の生活空間には、エアコンを使って


居ませんwwなるべく・・扇風機にて・・汗を掻いてストレス発散している私にとって・・エアコンは


快適なのですが・・長時間・・汗を掻かないと・・体調が・・・調わなくなります。ウインドサーフィンを


辞めて会社務めを始めたころから、ストレスがwwwもう、20年近く・・自律神経失調症ですが・・


それでも・・空手を再開し・・空手に没頭する事で、今はひどい症状が出る事は、年に・・何度か・・


忘れてしまうほどです。自営でショップ経営をし出した頃は、ひどかったですね。月に2~3度は


・・・父もそんな時期が・・あったと覚えています。あら・・話しが飛んだww


で・・昨日の剣術の時、名古屋柳生会の会計職を預かっている私は・・・色々な方から・・請求書


や、月謝や・・入会金や・・それから・・合宿の時にも・・と、・・ドバドバと・・いっぺんに仕事を


言いつかりwwそんでもって・・ですね・・3月から・・郵便局の引き落としの手続きも、私が・・


やる事になり・・これも、インターネットでの操作を、郵便局が移行手続きしているという事で・・


半強制的に・・wwと・・・操作の仕方が不十分であったり・・最初のマスターを作る時の、カナ


名の入力に不備があったりと・・てんやわんやww・・で・・サポートセンターに問い合わせを


しながら?・・手順書を読みながらと・・頭の悪い私には・・湯気が出るほどチンチンですww


休会者の振込手続きをストップさせたり・・・休会と思って手続きを止めていたら・・そうではなく


再度手続きをし直したりww全く、新しい事は・・要領を得るまでに時間がかかります。


特に、私のように・・アナログでファジーであれば・・本当に・・今日の暑さと・・合いまみえ・・


頭から・・湯気…引き落とされた会員の名簿を毎月プリントアウト・・するのも・・面倒ですww


会計の仕事は、大変ですよ・・ほんとうに・・・愚痴ってみました・・wwあしからず・・(-_☆)