今年のゴールデンウィークの東京滞在 | ぶどうちゃんのブログ☆ミぶどうがとれる柏原にいらっしゃい☆彡

ぶどうちゃんのブログ☆ミぶどうがとれる柏原にいらっしゃい☆彡

 このブログは、4年目になります。私は、当初から政治と日常生活、労働組合、社会民主主義、文化、趣味、市民運動などのジャンルを問わない記事を更新してきました。今後ともよろしくお願いします。

 私は、4日と5日の2日間にかけて東京都内に流行のために滞在しました。4日の立ち寄り先は、朝から奥多摩町方面に行きました。私は兼ねてから奥多摩町の日原鍾乳洞に行きたいと思い立ちました。
 日原鍾乳洞は、入ると急に冷え込みます。しかし、中に入ると次第に体が温もり、急な上り階段や急な下り階段は、他の方を抜いて出口に到着しました。
 5日の立ち寄り先は、江戸川区内の葛西臨海公園です。公園にはバーベキュー目当てやバイキング目当てだけでなくマウンテンバイクの休憩で集いました。公園の潮風は、山手や都心、下町と違い殺伐な情景を一掃します。
奥多摩

葛西臨海公園

プロント朝食