脱原発サウンドデモ | ぶどうちゃんのブログ☆ミぶどうがとれる柏原にいらっしゃい☆彡

ぶどうちゃんのブログ☆ミぶどうがとれる柏原にいらっしゃい☆彡

 このブログは、4年目になります。私は、当初から政治と日常生活、労働組合、社会民主主義、文化、趣味、市民運動などのジャンルを問わない記事を更新してきました。今後ともよろしくお願いします。

 脱原発サウンドデモが、大阪市内の南堀江から今里筋、心斎橋界隈で行われました。サウンドデモは、大阪全労協のメーデーのデモ行進で披露しました。
 いままでのデモは、スローガンをベースにしたシュプレヒコールです。サウンドデモは、軽トラックにスピーカーを積んでヒップホップやダンスミュージックを流して、参加者が思い思いのプラカードを掲げて歩いています。
$ぶどうちゃんのブログ☆ミぶどうがとれる柏原にいらっしゃい☆彡-御堂筋脱原発サウンドデモ