東京の旅行 | ぶどうちゃんのブログ☆ミぶどうがとれる柏原にいらっしゃい☆彡

ぶどうちゃんのブログ☆ミぶどうがとれる柏原にいらっしゃい☆彡

 このブログは、4年目になります。私は、当初から政治と日常生活、労働組合、社会民主主義、文化、趣味、市民運動などのジャンルを問わない記事を更新してきました。今後ともよろしくお願いします。

 私は、5月4日に東京に旅行に行っていました。行先は、①押上、②青山一丁目、③神宮外苑です。良かったのは、神宮外苑の銀杏並木です。
 銀杏並木が通行用道路の両側に配置しています。この木は、ドラマのロケで使われています。
$ぶどうちゃんのブログ☆ミぶどうがとれる柏原にいらっしゃい☆彡-東京スカイツリー

$ぶどうちゃんのブログ☆ミぶどうがとれる柏原にいらっしゃい☆彡-毛利庭園

$ぶどうちゃんのブログ☆ミぶどうがとれる柏原にいらっしゃい☆彡-テレビ朝日