今が旬のアラサーの女性アナウンサー | ぶどうちゃんのブログ☆ミぶどうがとれる柏原にいらっしゃい☆彡

ぶどうちゃんのブログ☆ミぶどうがとれる柏原にいらっしゃい☆彡

 このブログは、4年目になります。私は、当初から政治と日常生活、労働組合、社会民主主義、文化、趣味、市民運動などのジャンルを問わない記事を更新してきました。今後ともよろしくお願いします。

 今が旬のアラウンドサーティーの女性アナウンサーは、古市幸子日本テレビアナウンサーと梅津弥英子フジテレビアナウンサー、西村麻子毎日放送アナウンサーです。私は、御三方から予備のレクチャーを受けたほうがいいと思います。
 古市アナは、発声や朗読、ニュース原稿の担当です。梅津アナは、ナレーションやバラエティー、情報番組の進行の担当です。西村アナは、スポーツとロケ取材の担当です。
$ぶどうちゃんのブログ☆ミぶどうがとれる柏原にいらっしゃい☆彡-古市幸子

$ぶどうちゃんのブログ☆ミぶどうがとれる柏原にいらっしゃい☆彡-梅津弥英子

$ぶどうちゃんのブログ☆ミぶどうがとれる柏原にいらっしゃい☆彡-西村麻子