どーんと鹿児島 MBCテレビで放送して頂きました! | にんにくブログ

にんにくブログ

鹿児島の雄大な自然の中で農業しています薩摩の薫農園です。鹿児島のとっても体にいい元気にんにくブログです。

おはようございます。鹿児島で農業している薩摩の薫農園の鹿児島にんにくブログです。【我が家の元気の素】薫のにんにくグッズを通信販売やマルシェ、店頭販売にて皆様にお届けしています。


5月22日20時〜

どーんと鹿児島 MBCテレビ

薫のにんにく放送して頂きました!

▲今回は「私のたれ 女だってにんにく」特集を放送して頂きました。


私のたれ女だってにんにくは、九州地方の甘い甘露醤油をベースににんにくマシマシの焼肉のたれです。


ベースの甘露醤油は、贅沢に生しょうゆを二段熟成した濃厚で旨味と甘味があり、原材料の大豆や小麦は福岡県産を使用した厳選された特別な醤油を使用しています。

そこに、薫のにんにくのあらみじん切りがこれでもかと沢山の入った大満足のたれです。


番組でご紹介した私のたれを使った簡単レシピ

▲ゆで卵に私のたれを一晩漬け込んだ

「私のたれ煮卵」


▲厚揚げをフライパンで焼いて私のたれをかけた一品。


▲今が旬の新玉ねぎスライスに私のたれをかけた一品。


お肉との相性の良い私のたれは、色々な料理に使って頂けます!!

炒飯や、焼きそばのたれにもオススメです。

これ1本で味がバッチリ決まるので是非試して下さい!



5月25日

新宿伊勢丹本店

薫のにんにく店頭販売日!

▲魚勢

薫の塩麹にんにくを使用したオリジナルレシピ

「ガーリックハーブ塩麹漬け」

5月22日〜26日まで販売してます!!

ご自宅で焼くだけで、レストランの味が楽しみめます!

週末に簡単に出来る贅沢な一品をお楽しみ下さい!!


▲新宿伊勢丹本店地下1階

フレッシュマーケットコーナー

薫のにんにくグッズ常時販売していますのでご利用下さい!!

5月25日10時〜17時店頭販売に行きます!

皆様のお越しお待ちしてます。



薫のにんにく直接はじめました!

▲にんにく工場直売

営業時間:平日9時30分〜16時

住所:鹿児島県霧島市横川町中ノ3232-1


霧島に遊びに来た時は是非、寄って下さい〜!

新にんにく、黒にんにく、私のたれ等、薫のにんにくグッズ全て購入出来ます!!!


それでは、本日も薫のにんにく食べて元気で参りましょう〜!!!


【店頭販売お知らせ】 

6月1.2日横浜お酒の吉祥本店

6月7日北野エース東武池袋店

6月8日浦和伊勢丹

6月15.16日川崎アゼリアサンライト広場鹿児島展

6月28.29日羽田空港和蔵場




美味しい薫のにんにくはこちらから↓ 

薫のにんにくWeb site