ああっ五月晴れっ | 大西賢のブログ

大西賢のブログ

ブログの説明を入力します。

や。



今は梅雨の真っ只中。



毎日毎日雨ばかりで、非常に湿気が多く、ジメジメしていて嫌ですねぇ。



因みに、俺は生き物は全て好き、と書いて有るのだが、唯一苦手な生き物が居た。



それは「ナメクジ」だ。



見てるだけで吐き気をもよおし、、触ろうものなら失神してしまうほど嫌いなのである。



だから、雨の直後にはバイクのカバーにはあまり触りたくない。



何故なら大抵バイクカバーにナメクジが付いているからだ。



ま、そんな話は置いておいて、今日朝から日中、雨でしたね。



また雨かぁ、と思いエアコンをドライに設定していたのだが、先ほどから晴れ間が見え始めた。



で、滅多に撮らない写真なんぞを撮ってみた。


大西賢のブログ


何とも美しい晴れ間である。



真っ青な空も美しいが、やはりうろこ雲が差し掛かっている程度の空が最も美しい。



今度は夕焼けでも撮ってみますわ。



って訳で、今日のザウ君。


大西賢のブログ



んじゃね。