バディ!今日は断捨離日にしたよ・・・ | KARUIZAWAN

KARUIZAWAN

セラピードッグとして14歳で天寿を全うした加奈と、
癌で右前足を断脚、更に脾臓&肝臓への転移と悪戦苦闘
しながら笑顔で活動を続け8歳で「虹の橋」を渡った
二代目バディの後を継いで頑張っているスズちゃんと
三代目バディのセラピードッグ活動微笑み日誌です

バディ!おはよー・・・今日は部屋のかたずけをするからね。

父さん、思い切って断捨離頑張ってね・・・中々決断するのが難しいけど頑張るよ。

1999年に西部ドームで開催されたワンワンパーティークラブ主催のスーパー・ドッグ・カーニバルに初代バディと参加したときに頂いた思い出多い小旗です。毎年参加をしてましたがあの頃の皆さんは現在どうしているだろうな~。

家族三人で加奈ちゃんと二代目バディとスズちゃんを連れて西武ドームにいったこともありました。

今日も暖かな良いお天気になりました。

 

スズちゃん今日もお部屋でお外を見守っててね。

毎日お立ち寄り下さいましてありがとね。

週末も皆さんと穏やかな日々が過ごせますように。