バディ!今週もワンパト活動無事に終わったよ・・・ | KARUIZAWAN

KARUIZAWAN

セラピードッグとして14歳で天寿を全うした加奈と、
癌で右前足を断脚、更に脾臓&肝臓への転移と悪戦苦闘
しながら笑顔で活動を続け8歳で「虹の橋」を渡った
二代目バディの後を継いで頑張っているスズちゃんと
三代目バディのセラピードッグ活動微笑み日誌です

バディ!オハヨー・・・児童見守り活動に出かけるよ。

父さん、今週は安協、役場、学校皆さんと一緒に児童見守り活動出来て助かったね・・・一人では360度の安全確認する事は大変だもんね。

今朝は6時で+5度でしたので暖かかったです。

バディ!今朝も通学生と通勤者を見守っててね。

踏切手前の横断歩道でも役場の方が登校生の安全を小旗を出して見守っててくれてます。本当にありがとうございます。

安協の役員の方も毎朝ご苦労様です。

おはよー!行ってらっしゃーい・・・

バディ!今週も毎朝見守っててくれたから無事に児童見守り活動終わったよ。来週から又、一緒に見守りお願いね。


 

スズちゃん今日もお部屋でお外を見守ってて

毎日お立ち寄り下さいましてありがとね。

今日も皆さんと穏やかな一日が過ごせますように。