バディ!今朝もワンパトご苦労さん・・・ | KARUIZAWAN

KARUIZAWAN

セラピードッグとして14歳で天寿を全うした加奈と、
癌で右前足を断脚、更に脾臓&肝臓への転移と悪戦苦闘
しながら笑顔で活動を続け8歳で「虹の橋」を渡った
二代目バディの後を継いで頑張っているスズちゃんと
三代目バディのセラピードッグ活動微笑み日誌です

バディ!オハヨー・・・児童見守り活動に出かけるよ。

父さん、今朝も皆さんと一緒にワンパト気を付けてね・・・

歩行者の安全を第一に事故が起きないように頑張るからね。

今朝6時の気温は-2℃・・・軽井沢町は本州の中でも志賀高原や菅平高原等の高地は別として海抜が950メートルありますから寒さが続きます。軽井沢生まれで寒さには慣れてるずですがやっぱり年ですかね。

交通安全運動期間中は役場職員の方や中学校の職員の方や安協の方が横断歩道の両側に立って児童見守り活動をしてくれてます。

バディ!今朝も通学生と通勤者を見守っててね。

おはよー!行ってらっしゃーい・・・

おはよー!行ってらっしゃーい・・・

おまたせー!気を付けて行ってらっしゃーい・・・

バディ!今朝も見守っててくれてありがとね。

今日も良いお天気になりました。

 

スズちゃん今日もお部屋でお外を見守っててね。

毎日お立ち寄り下さいましてありがとね。

今日も皆さんと穏やかな一日が過ごせますように。