バディ!今朝もワンパトご苦労さん・・・ | KARUIZAWAN

KARUIZAWAN

セラピードッグとして14歳で天寿を全うした加奈と、
癌で右前足を断脚、更に脾臓&肝臓への転移と悪戦苦闘
しながら笑顔で活動を続け8歳で「虹の橋」を渡った
二代目バディの後を継いで頑張っているスズちゃんと
三代目バディのセラピードッグ活動微笑み日誌です

バディ!オハヨー・・・児童見守り活動に出かけるよ。

父さん、今朝は寒いね。ワンパトも気を付けてね・・・気を付けけて行ってくるよ。午後はドッグランの様子を見に行ってくるからね。

バディ!今朝も通学生と通勤者を見守っててね。

今朝はあまり見たことのない白い電車が通過してゆきました。

オハヨー!行ってらっしゃーい・・・多い時には40人前後の

横断者がおります。

バディ!今朝は寒かったけど見守ってくれてたからワンパト無事に終わったよ。ありがとね。又、明朝もお願いね。

 

晴れ午後2時頃ドッグランの様子を見に行ってきました犬

公園内にある桜の木なんですが・・・

まだこんな状態ですが後一週間もすれば何とか咲くかな?

ドッグランの状態は特に問題はありませんでした。

週間天気予報によると暫らくの間はお天気が続くようですね。

 

スズちゃん今日もお部屋でお外を見守っててね。

毎日お立ち寄り下さいましてありがとね。

今日も皆さんと穏やかな一日が過ごせますように。