バディ!今朝もワンパトお疲れさん・・・ | KARUIZAWAN

KARUIZAWAN

セラピードッグとして14歳で天寿を全うした加奈と、
癌で右前足を断脚、更に脾臓&肝臓への転移と悪戦苦闘
しながら笑顔で活動を続け8歳で「虹の橋」を渡った
二代目バディの後を継いで頑張っているスズちゃんと
三代目バディのセラピードッグ活動微笑み日誌です

バディ!オハヨー・・・児童見守り活動に出かけるよ。

父さん、今朝は雨が降ってるから気を付けてね・・・ハイよ。

バディ!今朝は雨降りだけど通学生と通勤者を見守っててね。

今朝は役場の方が踏切前の横断歩道の見守りをしてくださいました。黄色のジャンバーを着てますが小さくてわかりませんね。

 

オハヨー!気を付けて行ってらっしゃーい・・・

おはよー!気を付けて行ってらっしゃーい・・・

今朝は役場の方が踏切前の横断歩道の見守りをしてくれました。

バディ!今朝も見守っててくれたから無事にワンパト出来たよ。

 

スズちゃん今日もお部屋でお外を見守っててね。

毎日お立ち寄り下さいましてありがとね。

今日も皆さんと穏やかな一日が過ごせますように。