バディ!明日から又、ワンパト一緒に頑張ろうね・・・ | KARUIZAWAN

KARUIZAWAN

セラピードッグとして14歳で天寿を全うした加奈と、
癌で右前足を断脚、更に脾臓&肝臓への転移と悪戦苦闘
しながら笑顔で活動を続け8歳で「虹の橋」を渡った
二代目バディの後を継いで頑張っているスズちゃんと
三代目バディのセラピードッグ活動微笑み日誌です

バディ!おはよー・・・今日も断捨離頑張るよ。

父さん、春の交通安全運動は15日までだね・・・そうなんだよ。

16日からは又、1人での活動になるからバディ!応援頼むよ。

写真を整理してましたらこんな加奈ちゃんの人畜無害の姿が…

亀さんが横に来ても穏やかな顔をして見てるだけでした。

今日も暖かな良いお天気になりました。

 

スズちゃん今日もお部屋でお外を見守っててね。

毎日お立ち寄り下さいましてありがとね。

今日も皆さんと穏やかな一日が過ごせますように。