バディ!可愛かったね・・・ | KARUIZAWAN

KARUIZAWAN

セラピードッグとして14歳で天寿を全うした加奈と、
癌で右前足を断脚、更に脾臓&肝臓への転移と悪戦苦闘
しながら笑顔で活動を続け8歳で「虹の橋」を渡った
二代目バディの後を継いで頑張っているスズちゃんと
三代目バディのセラピードッグ活動微笑み日誌です

今日も小型犬用の落ち葉掃除と・・・

掃除をしたばっかりは綺麗ですが明日になれば落ち葉だらけに・・・

大型犬用の落ち葉掃除を楽しんでする事が出来ました・・・

とに角掃除が終わった後を眺めるのが大好きです・・・ホッとします・・・

私の元気な間はせっせと頑張って掃除をしていきたいと思ってます・・・

それから今日は可愛い集団がやってきました・・・

綺麗で可愛いいでしょう・・・体重は5K前後だそうです・・・

こんなに小型のシェットランド・シープドッグを見たのは初めてですが、

中には11歳の子もいました・・・

皆さん又、遊びに来て下さいね・・・

帰りも気をつけてネ・・・

毎日お立ち寄り下さいましてありがとう。

明日も穏やかな1日でありますように。