バディ!今朝は朝日が眩しいね・・・ | KARUIZAWAN

KARUIZAWAN

セラピードッグとして14歳で天寿を全うした加奈と、
癌で右前足を断脚、更に脾臓&肝臓への転移と悪戦苦闘
しながら笑顔で活動を続け8歳で「虹の橋」を渡った
二代目バディの後を継いで頑張っているスズちゃんと
三代目バディのセラピードッグ活動微笑み日誌です

今朝の最低気温は7度でしたが、最高気温は17度の予定です。

お父さんは寒かったけど、バディは朝日を浴びて暖かそうでしょう・・・

何しろ純毛を羽織ってるからね・・・(笑)

これから寒くなってくると・・・

自転車通学の生徒も手は冷たくなるし(手袋はしますが)大変です・・・

今朝のTVニュースで軽井沢プリンスホテルスキー場が11月2日の

オープンに合わせて取り合えず2本のコース造りの準備が始ったと

報じてました。12月下旬には10本のコースがオープン予定だそう

です。初スキーを楽しみにしてる皆さん方、もう少し待っててね・・・

浅間山の通称ハート模様もくっきりと・・・

何時もお立ち寄り下さいましてありがとう。

今日も穏やかな1日でありますように。