バディ!今日も良いお天気になったね・・・ | KARUIZAWAN

KARUIZAWAN

セラピードッグとして14歳で天寿を全うした加奈と、
癌で右前足を断脚、更に脾臓&肝臓への転移と悪戦苦闘
しながら笑顔で活動を続け8歳で「虹の橋」を渡った
二代目バディの後を継いで頑張っているスズちゃんと
三代目バディのセラピードッグ活動微笑み日誌です

今朝の最低気温は6℃でしたが最高気温は18℃の予定です・・・

段々朝陽が登ってくるのが遅くなってきたのでワンパト中に陽が

当って・・・  

眩しそうなバディです・・・

自転車通学の生徒さんはヘルメット必着用です・・・

バディ!今朝もワンパトご苦労さん・・・ありがとね。

今朝も浅間山が綺麗に見えました・・・

パピーゴルの顔は本当に味があって愛らしいね・・・(笑)

スズちゃん毎日セコムしながらお留守番してくれてありがとね。

今日もお願いね・・・

何時もお立ち寄り下さいましてありがとう。

今日も穏やかな1日でありますように。