バディ!ドッグランで草刈りだよ・・・ | KARUIZAWAN

KARUIZAWAN

セラピードッグとして14歳で天寿を全うした加奈と、
癌で右前足を断脚、更に脾臓&肝臓への転移と悪戦苦闘
しながら笑顔で活動を続け8歳で「虹の橋」を渡った
二代目バディの後を継いで頑張っているスズちゃんと
三代目バディのセラピードッグ活動微笑み日誌です

今朝の最低気温は10度・・・日中の最高気温は22度の軽井沢・・・

平年並みかな・・・

コスモスの花が満開です・・・

今日は朝のワンパトの後「湯川ふるさと公園」のドッグランへ行って

久し振りの草刈りをしてきました・・・

作業中はバディ号の中で大人しくして終わる迄待っててくれます・・・

草刈り機と燃料とコードと工具と落ち葉が凄かったのでブロワーと

一息用のコーヒーポットを持って出陣・・・(笑)

草も大分伸びてました・・・

モコモコの草が・・・

雨や風で舞い落ちた青い葉っぱが枯れて見た目落ち葉常態に・・・

草刈りと落ち葉を片付けてラン内は綺麗になりました・・・

モコモコだったところも綺麗になりました・・・

草刈り機もブロワーも故障も無く稼動してくれたので助かりました・・・

作業が終わった後、バディもランに入って少し遊んで帰って来ました・・・

そんなに走ったりしなかったのにユダレが大変・・・(笑)

午後3時頃の浅間山です・・・

スズちゃん今日もお留守番ありがとね。

何時もお立ち寄り下さいましてありがとう。

これからも穏やかな毎日が続きますように。