バディ!毎朝がんばろうね・・・ | KARUIZAWAN

KARUIZAWAN

セラピードッグとして14歳で天寿を全うした加奈と、
癌で右前足を断脚、更に脾臓&肝臓への転移と悪戦苦闘
しながら笑顔で活動を続け8歳で「虹の橋」を渡った
二代目バディの後を継いで頑張っているスズちゃんと
三代目バディのセラピードッグ活動微笑み日誌です

忙しかった三連休が終わったと思ったら今朝からワンパト開始です・・・

毎朝、学校の休校日以外は7時から8時30分まで「交通安全と防犯

パトロール」を兼ねてバディとボランティアをしてます・・・

軽井沢バイパスが工事中の為大型自動車もバンバン通るから

歩行者の誘導も注意しないとね・・・

今朝は浅間山が見えませんでした・・・

今日は9時から17時迄お父さんは仕事でしたので、バディは1日中

「バディ号」の中で待機してたので夕方散歩に連れて行ってきました・・・

最近はやっと軽井沢らしい季節に気温も合わせてなってきました・・・

バディもベッドに上がる事が多くなりました・・・

でっかい顔をして・・・(笑)

毎日お立ち寄り下さいましてありがとう。

明日も穏やかな1日でありますように。