バディ達で訪問活動に・・・ | KARUIZAWAN

KARUIZAWAN

セラピードッグとして14歳で天寿を全うした加奈と、
癌で右前足を断脚、更に脾臓&肝臓への転移と悪戦苦闘
しながら笑顔で活動を続け8歳で「虹の橋」を渡った
二代目バディの後を継いで頑張っているスズちゃんと
三代目バディのセラピードッグ活動微笑み日誌です

今朝もバディとワンパトを・・・相変らずトレーラー等の大型自動車が

ひっきりなしに通過してゆきますが、バディはそ知らぬ顔で・・・

午後からは仲間と訪問活動に行ってきました・・・

バディは笑ったり・・・

バディちゃんこっちに来て・・・なんて言われると真面目な顔で・・・

そして頭を優しくナデナデしてもらってご機嫌なバディです・・・

一緒に活動したダイヤちゃん・・・

何か人みたい・・・

ひまわりチャンです・・・

ナナハちゃんです・・・

バディも笑顔で頑張りました・・・

今日も楽しい触れ合いができました・・・皆様ありがとう・・・

バディ!ご苦労さまでしたね・・・

それにしてもこの姿はバディ(犬)だから許されるね・・・(笑)

明日も訪問活動があるから良く寝ておいてね・・・

毎日お立ち寄り下さいましてありがとう。

明日も穏やかな1日でありますように。