サマージャンボが・・・! | バディ(Buddy)・ドゥカティ モンスター1200S(DUCATI Monster1200S)

バディ(Buddy)・ドゥカティ モンスター1200S(DUCATI Monster1200S)

相棒のDUCATI MONSTER 1200Sで、ツーリングや食べログをアップしていきます。

今週末迄なんで、伊万里の例の「冨田お茶屋さん」に宝くじを買いに行きました(^^)西九州道を南波多谷口I.Cで、降りてお茶屋

さんで宝くじを買って、帰りに南波多の「しぇ・もあ藤」ってお店で、お昼ごはんを食べました(^_^)僕は「愛菜御膳¥700」

を頼みました(^^)d何でも400k㌍もしないそ
うで、最初は「食べログ」で、見つけて宝

くじ買いに来た帰りに、寄って食べて帰ってたんですが、あまりの美味しさに帰りに必ず寄って食べる様にしています(^-^)/これが「愛菜御膳」です(^_^)v凄くオススメで

、伊万里や佐世保へ行った帰りに寄っては
、いかがでしょうか(^^)d大変美味しいですd=(^o^)=b帰りには又西九州道南波多谷口I.Cから唐津I.Cを降りて、すぐ前に出来た「トライアル」で、買い物をして、晩ごは

んの材料を買いに寄りました(^_^)それから
、再び西九州道唐津I.Cから糸島市東で、下車して西九州道の下のバイパスを通ってマンションで、母と買い物を降ろして、病院へリハビリに行きました(^_^)気持ち良かったです(〃´o`)=3お風呂に入って、晩ごは

んは、ご飯・唐揚げ・きんぴらごぼう・芋の天ぷら・ソーセージ・昨日の豚肉&厚揚げ&切り干し大根の煮付けでした
(^-^)/美味しく頂きました\(^_^)/気にいっ

っている、写メです(^-^)/