木の葉モールへ・・・! | バディ(Buddy)・ドゥカティ モンスター1200S(DUCATI Monster1200S)

バディ(Buddy)・ドゥカティ モンスター1200S(DUCATI Monster1200S)

相棒のDUCATI MONSTER 1200Sで、ツーリングや食べログをアップしていきます。

久しぶりに買い物に来ました(^-^)最初にリンガーハットのスナックチャンポンと無料レシートで、餃子5個も頼みました(^_^)v

美味しかったですが、レシート1枚で無料餃子5個が、1つ来るハズなのに「何故か2皿来ました(^-^)店員のお姉さんの間違いらしかった」です(^^)ラッキーでした(^^)v

その後北側にあるサンリブ買い物をして、
帰って来ました(^-^)/ホークスVSライオンズ戦を見ていたけど、時間で終わっちゃたんで、お風呂に入りリフレッシュしました(〃´o`)=3今日の晩ごはんは、ご飯・右から筑前煮・肉じゃが・昨日の残りの豚肉&厚揚げ&切り干し大根の煮付けでした(^^)d

ま・右&真ん中は、木の葉モールで買った惣菜ですが、美味しかったです(^-^)/特にサンリブの「肉じゃが」は、オススメです:-)
バイクの方はショップで、又イジリ中でお盆位の出来上りに、なりそうです(*´∀`)タイアも前後交換しないと、いけないから大変です(〃´o`)=3バイクの方は、もうしばらくお待ち下さい♪(/ω\*)これでも張り付けておきますから、宜しくお願いしま

す(^-^)/因みにこれは、二見ヶ浦駐車場の上にある、霊園から撮った写真です(^_^)vホンダの車のコマーシャルでも、出ていました(^^)dじゃあ又明日と言う事で・・・!