イオンに涼みに・・・! | バディ(Buddy)・ドゥカティ モンスター1200S(DUCATI Monster1200S)

バディ(Buddy)・ドゥカティ モンスター1200S(DUCATI Monster1200S)

相棒のDUCATI MONSTER 1200Sで、ツーリングや食べログをアップしていきます。

行きました(^_^)母がATMに用事があるそうなんで、僕はカルディの前に座りスマホで

スマートニースを見ていたら、カルディの今売れてる商品紹介してたんで、お店に入り「そうめんつゆ」を買いました(^^)v「麺

にかけるだけ桜えび生姜つゆ」てのを、買いました(^_^)vその後病院へリハビリに行き、母は涼しい待合室でT.Vを見てました(^^)それからジョイフルに行き、いつもの「豚汁朝食¥390」を食べました(^-^)/美味

しく頂きました(^^)d夕食は例の「カルディ」で買ったそうめんつゆに、ソーメンを食べて後は昨日の「唐揚げ2個」を食べました(^^)dそうめんつゆ美味しかったです:-)
明日は「木の葉モール」のカルディで、探して見たいと、思いますd=(^o^)=bこんな

写メを張り付けました( ̄~ ̄;)?