今朝はジョイフルで・・・! | バディ(Buddy)・ドゥカティ モンスター1200S(DUCATI Monster1200S)

バディ(Buddy)・ドゥカティ モンスター1200S(DUCATI Monster1200S)

相棒のDUCATI MONSTER 1200Sで、ツーリングや食べログをアップしていきます。

10時過ぎ位にジョイフルに行き、いつもの
「豚汁朝食+ドリンクバー¥390」を食べ

ました(^_^)vおかずが足りない時のために「おとなのふりかけミニ」をバックに、2

~3個入れて使っています(*^_^*)その後病院へリハビリに行き、母は待合室でTVを見てました(^_^)今日のマッサージも、気持ち良かったです(〃´o`)=3それから、自宅に戻り「ヒルナンデス~上沼クッキング」を
見て、イオンの火曜市に行きました(^-^)/又

スマートニースで見た「カルディ」の「納豆ふりかけ」ってのを、買いました(^^)vそ

れから、牛コロッケ¥50や惣菜を買って来ました(^_^)黒っぽいのが、茄子の味噌炒め

・玉子&キクラゲ&ニラ&人参のあんかけで、後は納豆ふりかけにご飯でした(^_^)納豆ふりかけも、美味しかったですd=(^o^)=

やっぱり、バイクの写メを張り付けないと
、ランキングが落ちる見たいでこんなの張り付けました♪(/ω\*)