ル・クルーゼ★アウトレット《ゴールデンウィーク sale ALL20%OFF 除外もあるよんっ》 | LE CREUSET 大臣

LE CREUSET 大臣

ル・クルーゼをお鍋を初めての手に取り○○年が経ち
その間色々ありました(笑)
ル・クルーゼが大好き過ぎてお鍋&ストーンウェアが増え続け……
今ではアウトレット情報屋トなりつつあります。
よろしくお願い致します。

昨日からなんだけど~
タイトル通り~上矢印
開催されてるよ~
ただし・・・・・・一部除外品あり
 

 
GW中 ミッキーさんも入荷してるけど
こちらは20%OFF 対象外残念
でもお写真だけは、しかっかり写してきました~

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
ただね~
ポットスタンドがお買い得になってました!
アウトレット価格よりさらに30%OFFだから~
 

!?!?!?!?!?!?
っていったい¥いくらになるの?
 
定価 77000円《税込み価格》
アウトレット価格 53900円《税込み価格》
そこから30%OFFだから 
 
37730円《税込み価格》
お買い得っちゃ~お買い得だよね。
 
そ~言えば
お友達がポットスタンド欲しくて欲しくて
電車で持って帰って来た。と聞いてビックリした事ありました。
 
だってとてつもなく重たいもんね