ル・クルーゼ★アウトレット ミッフィー入荷してるよ~ | LE CREUSET 大臣

LE CREUSET 大臣

ル・クルーゼをお鍋を初めての手に取り○○年が経ち
その間色々ありました(笑)
ル・クルーゼが大好き過ぎてお鍋&ストーンウェアが増え続け……
今ではアウトレット情報屋トなりつつあります。
よろしくお願い致します。

今日から3月 早いね。
1月までFPSで販売していた ミッフィーさん。
昨日ショップのlineお友達登録からお知らせ来て~
朝一番に行ってしました。
 

 
 
 
 
 
 
 
 
どれもこれも可愛い。
ただアウトレットショップによっては、取り扱い商品入荷
ばらつきがあるようです。
 
 
下矢印ピュリストブルーが30%OFFでした。
ブルー好きの私としては、買いたいところだけど
 
どーもコースタルブルーに見えちゃって
見送りとなりました。
 
 
あっ。ショップのメルマガ登録すると、入荷状況とか
早くわかりますよ~。
 
くわしくはスタッフさんにお聞きしてください。
 
とにかく・・・・・
ミッフィーは可愛い