ル・クルーゼ★アウトレットinあみ店 | LE CREUSET 大臣

LE CREUSET 大臣

ル・クルーゼをお鍋を初めての手に取り○○年が経ち
その間色々ありました(笑)
ル・クルーゼが大好き過ぎてお鍋&ストーンウェアが増え続け……
今ではアウトレット情報屋トなりつつあります。
よろしくお願い致します。

もう六月はやいなー

それにホームのあみ店歯科行って無いわ。

それで事足りてるけど。


今月はフィッシュ達が入荷してました








セットおすすめはこの辺りかな。


カリビアンブルーとマリンブルー
グリルの持ち手が代わったんだね。
これでお肉焼くと美味しいよ。
後パニーニ作るのに、良く使ってます。←何のアピールなんだか


シグニチャーココット・ロンド22cm、ゲストチョップスティックセット(5膳入り)
23,100円


デューンはアウトレット価格から
さらに30%オフでした。
そうそう。
今週金曜日からだったか土曜日だったか
アウトレット阿見店SALE始まるよ。
アバウトで申し訳ないガーン