ル・クルーゼ★アウトレットinあみ new入荷状況 | LE CREUSET 大臣

LE CREUSET 大臣

ル・クルーゼをお鍋を初めての手に取り○○年が経ち
その間色々ありました(笑)
ル・クルーゼが大好き過ぎてお鍋&ストーンウェアが増え続け……
今ではアウトレット情報屋トなりつつあります。
よろしくお願い致します。

今日から6月ですね。
梅雨入りまじかかな?雨いやだね~
 
そうそう。
エブリィ購入すると

 
こちら ミニエブリィおまけで貰えるよ~
 
 
6月ってジューンブライドの関係かな?
ブライダル商品 アウトレット価格からさらに30%OFFです。《現行品なり》
 
 
 
 
シリコンが40%OFF
 
 
TNS20%OFFです
 
 
ちなみにクールミント2個だけ
20cmです。
後の6つは18cmです。
 
ごはんが美味しく炊けるんでしょ?
これでスープ系作ったら可愛いと思うんだけどな。
もう鍋いらんだろ・・・・・あたしね