ル・クルーゼ★アウトレット 入荷情報 | LE CREUSET 大臣

LE CREUSET 大臣

ル・クルーゼをお鍋を初めての手に取り○○年が経ち
その間色々ありました(笑)
ル・クルーゼが大好き過ぎてお鍋&ストーンウェアが増え続け……
今ではアウトレット情報屋トなりつつあります。
よろしくお願い致します。

旦那がでかけて、お暇なのでびっくりルクパトちょっと行ってきた音譜


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

お魚ちゃんとヒトデちゃん?

いや違う。

スターだよねんつ

シェルちゃんも少なかったけども入荷中




これFPSで発売された時

『えっ!これ?
どーやって使うんだよー』って思った一人だけど

スタッフさんから
お聞きしたんですが
カレーに使った方がInstagramに載せて、人気出たんですよー
クールミントのLが大人気だったとか。

下矢印Lサイズです


下矢印こちらSサイズです


Lと比べてみた


下矢印MサイズとLサイズとミニボール
比べてみたよー

SML


重ねて収納藻出来る✨

スタッフさんいわく
Mサイズ以外に使いやすい大きさですよ~。って。
家にもお魚ちゃん泳がせようかな?とか思ってり。
まぁ。行ってみてね。

それから
前回のBabyシリーズのブログ読んで阿見店に行かれたルクラーんん。
スタッフさんからお聞きしました。
読んでくださり
ありがとうございました。
またよろしくお願いいたします!