ル・クルーゼ★アウトレットinあみだよー | LE CREUSET 大臣

LE CREUSET 大臣

ル・クルーゼをお鍋を初めての手に取り○○年が経ち
その間色々ありました(笑)
ル・クルーゼが大好き過ぎてお鍋&ストーンウェアが増え続け……
今ではアウトレット情報屋トなりつつあります。
よろしくお願い致します。

このクソ暑いのに
アウトレット行ったの?
って笑
はい!行きました。
こんか中途半端な時に笑い泣き
いいのいいの。
別件で行ったでけだし。


もちろん立ち寄るよね
偶然にも
今日からソリッドカラーが
40%OFFでした!


✨ラッキー✨な事に
探してこちら下矢印

お買い上げなり飛び出すハート
黄緑✕黄色✕みどり
オレンジ✕赤✕薄赤
は持ってたのよ。
買う時
ピンク系はいらんだろーと
スルーしてたら
欲しくなった飛び出すハート
待っててよかったよんっ

特に他は
かわりはありませんでした。