好きな物を断つ! | Buddy-buddyのブログ

Buddy-buddyのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんはオザキです










新店舗出店まで残り1ヶ月となりました









そこに向けて準備をたくさんしているのですがもっと何か出来ないだろうかと考えていた時に出て来たのが










やはり原点に帰り1番大切な体調を万全に持っていこうと考え付きました









そして今回何をしようかと言いましたらば私が1番大好きなこれをオープンまで辞めようと決めました
{981D2074-5B80-4EC0-BCFE-514BFD7DF429:01}
ルービーです












過去に風邪ひいた時とダイエットの為にちょっと辞めようと思った1、2週間を3回程辞めていた以外は毎日350を2本必ず飲んでおりました










アルコールは心の疲れを癒してくれる事も有りますがやはり毎日飲み続ければ肝臓にダメージをかけ疲れが抜けにくくなります









今は完全に辞めましたがタバコを我慢するよりも物凄く大変な事です








この10年以上はビールを飲んで1日の終わりの合図になる事が習慣だったので決める事はかなり勇気が必要でした







オープンまで1ヶ月と少し一切のアルコールを摂取しないと決めております







しかしただ体調の為だけでなくそれにはもう1つ理由があって「成功体験をする事」です








1番何よりも大好きなお酒を今までに経験していない1ヶ月以上辞める事が出来たら









やっぱり僕は決めれば出来るんだ!と自分に自信がついて








その自信が新店舗に繋がってお店の雰囲気や技術に繋がれば最高








1週間弱ですがうっかり飲んでしまいそうになります












今日は出店に向けて僕のどうでも良い戦いについてでした










ここまでお付き合い下さりありがとうございます