オススメイタリアン | Buddy-buddyのブログ

Buddy-buddyのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日の講習が終わった後夕食を食べに出かけました。










お店はこちら。
「イタリア食堂ROSSO」

{8E35554E-D9FE-4FB5-95B4-ADD9A7861858}







このお店は僕にとってかなり思い出深いお店です。



初めて行ったのは17歳の時。
ビューラックスの入社試験の時でした。
午前からガチガチに緊張して筆記試験を行い。
フリートークの時間が2時間続き、やっと昼休みの時間だと言われ、みんなでお店に食べに行きました。







ここでも「中村くんこれちょっと食べてみる?」







と、当時面接を見てくれていた尾崎さんに勧められ






「これをどうやって切り返すかによって、実はこの人は俺の人間性を確かめ、その後の人事に影響を与えるのではないか。どうしよう…」




まるでカイジ並みの解析に至り、結果的に「ドュフ!いや、だ、だ、だ、大丈夫でしゅ」と、まるでタラちゃんみたいな返しになってしまいました。














圧倒的敗北!








その後も会長に連れて行ってもらったりと、かなりお世話になりました。





久しぶりに行ったのですが、新メニューなども増えていて鳥の唐揚げチリマヨネーズ和えなどはパリパリの皮にチリマヨネーズがタップリと絡まり美味でした。

{7F6E2402-F7CB-46FF-8500-98670FBC114C}






思い出に浸りつつ、ゆっくりとした音楽でリラックスした時間を過ごす事ができました。









お近くの方や、羽鳥方面に行った方は是非!